◆スポンサーサイト


◆7月前半の( ^ω^)ブーン系小説短編一覧

09年7月前半に各まとめサイト・ブログさんにまとめられた短編一覧。
サイト名クリックで記事に直接飛びます。
まとめ漏れ・ミス等あれば、教えていただけるとありがたいです。


日付は投下日。過去作纏めの錆びれた井戸さんのみ、作品の纏めをした日付です。
玉兎の夢さんで纏められている保守文は今回掲載しませんでした。ごめんなさい。

※敬略称です。


7/1  4作
◆('A`)ドクオが地獄裁判所に就職するようです
 -長岡武器文丸mesi
◆( ^ω^)アナルダイバーのようです
 -長岡
◆( ∵)沈黙を破るようです。
 -長岡玉兎
◆( ^ω^)夏へようこそのようです
 -玉兎

7/2  3作
◆(-_-)ヒッキーがいじめられ(`・ω・´)シャキンが助けるようです
 -武器速。mesi
◆ξ゚⊿゚)ξはファイトクラブのコーチなようです
 -長岡武器速。
◆( ^ω^)まったく新しいブーン系小説のようです
 -mesi

7/3  4作
◆( ^ω^)ゴーストマンコラヴストーリーのようです(i)
 -速。mesi
◆ミセ*゚ー゚)リまおうぶ!のようです(゚、゚;トソン
 -武器
◆ξ゚⊿゚)ξはいろいろ考えてるようです
 -mesi
◆ζ(゚ー゚*ζスーパーオナニスト、デレ!のようです
 -mesi

7/4  2作
◆( ^ω^)好奇心を満たそうとするようです
 -武器文丸
◆暗い森のようです
 -武器文丸蛇屋

7/5  4作
◆(1><)行け!熱血!わかんナイン!のようです(><2)
 -武器蛇屋mesi
◆('A`)ξ゚⊿゚)ξ英語?日本語?のようです
 -速。
◆( ^ω^)ブーンの乳首の毛は正露丸の主成分のようです
 -mesi
◆( ^ω^)ブーンは許せないようです
 -mesi



7/6  7作
◆('A`)いろんなドクオちゃんのようです
 -グループ速。長岡mesi
◆('A`)はつまらぬ物を斬るようです。
 -速。蛇屋羅針盤mesi
◆ドックンドックンのようです
 -長岡玉兎
◆(`・ω・´)が(´・ω・`)になったとき、地球は滅びるようです
 -長岡mesi
◆(,,゚Д゚) のムスメは彼氏ができるお年頃のようです
 -長岡玉兎
◆川 ゚ -゚)はふんばっているようです
 -玉兎
◆( >< ) スピン!スピン!
 -mesi

7/7  9作
◆(i) 織姫と彦星 (U) のようです
 -速。SLPYmesi
◆悲鳴共鳴のようです
 -長岡武器mesi
◆( ^ω^)'A`)現実とは非情のようです
 -長岡武器mesi
◆o川*゚ー゚)oはアイドルになりたいようです
 -長岡玉兎
◆いっぱいがおっぱおのようです
 -長岡玉兎
◆从 ゚∀从は織り姫のようです
 -長岡玉兎
◆(´・ω・`)は天の川を渡るようです
 -玉兎
◆('A`)無題
 -玉兎
◆( ^ω^)ブーンがヘソに指を突っ込んだようです(過去作)
 -井戸

7/8  10作
◆( ^ω^)は流浪の勝負師なようです
 -速。長岡武器mesi
◆( ^ω^)乳首とヘソを攻めたくなるブーン系作者を挙げるようです(小説ではないです)
 -長岡
◆( ´_ゝ`)ロープのようです(´<_` )
 -長岡玉兎
◆ξ゚⊿゚)ξは崖っぷちの受験に挑むようです
 -武器蛇屋mesi
◆( <○><○>)ワカッテマスは目が見えないようです( ><)
 -玉兎
◆从 ゚∀从ハインリッヒは魔王を討つようです
 -玉兎
◆('A`)喫茶店DOKUOのようです。
 -玉兎
◆( ´_ゝ`)僕たちが繋がるもの、のようです
 -玉兎
◆(´・ω・`)あの日、あの時、挿された浣腸、そして約束のようです
 -mesi
◆( ^ω^)ブーンが百姓戦隊百姓部落になったようです(過去作)
 -井戸

7/9  8作
◆('A`)許されるようです
 -長岡
◆从 ゚∀从ハインとミセリは水着を買いに行くようですミセ*゚ー゚)リ
 -玉兎
◆('A`)無題
 -玉兎
◆( ^ω^)無題 ※閲覧注意
 -玉兎
◆( ´∀`)は間食するようです。
 -玉兎
◆( ・∀・)モララーがゲームをやらされるようです
 -文丸武器花束(追)mesi
◆( ^ω^)ブーンはみかんが食べたいようです(過去作)
 -井戸
◆新世紀ドクオゲリヲン(追)
 -mesi

7/10  4作
◆( ^ω^)死人に口はないから歌えないようです
 -長岡武器文丸(追)mesi
◆無題
 -玉兎
◆(*゚ー゚)は泣き虫だったようです
 -長岡玉兎
◆('A`)hey yo バスブチカマすぜyo mean?(追)
 -mesi



7/11  12作
◆( ^ω^)ブンキッキーズのようです
 -武器速。(追)mesi
◆( ^ω^)はフランス人になりたいようです
 -グループ速。武器
◆川 ゚ -゚)座り込んで3秒、のようです
 -文丸長岡武器mesi
◆o川*゚ー゚)o達は愛しているようです
 -文丸長岡武器速。
◆通学途中の電車の中のようです
 -長岡玉兎
◆('A`)は赤が見たかったようです
 -玉兎
◆夜の街を照らすようです
 -玉兎
◆('A`)はそれはもうかわいらしいショタのようです
 -速。
◆(´・ω・`)あるしょぼくれた高校生の一日のようです
 -玉兎
◆lw´‐ _‐ノv五穀戦隊グレインジャー!のようです
 -玉兎
◆( ^ω^)「お!」
 -mesi
◆('A`) ドクオが元気になるようです(過去作)
 -井戸

7/12  8作
◆(-_-) 肌が弱いようです
 -玉兎
◆('A`)はゲームが得意なようです
 -玉兎
◆言葉のようです
 -玉兎
◆( ・∀・)僕らの夏のようです
 -玉兎
◆('A`)サマーエイリアンズのようです
 -武器速。
◆/ ,' 3(*゚ー゚)ぼくはじぃじのまごだよ!のようですζ(|||||||ζ
 -武器文丸mesi
◆<_プー゚)フは星を見るようです
 -玉兎
◆( ^ω^)はあんころもちなようです(過去作)
 -井戸

7/13  8作
◆/ ,' 3超劇的近代絵本作家荒巻のようです
 -グループ玉兎
◆川 ゚ -゚)想い出のようです(^ω^ )(・∀・ )('A`;)
 -文丸
◆( ^ω^)は轢き逃げにあったようです
 -武器
◆人と獣のようです
 -玉兎
◆正しいようです
 -玉兎
◆( ゚д゚ )がアイスを買いに行くようです
 -玉兎
◆ハゲなようです
 -玉兎
◆( ^ω^)やめてくれお!死んでしまうお(過去作)
 -井戸

7/14  7作
◆(;-_-)ガンのようですミ゚∀゚;彡
 -玉兎
◆( ^ω^)更生所のようです
 -玉兎
◆クールなようです
 -玉兎
◆(,,゚Д゚)連鎖のようです
 -玉兎
◆lw´‐ _‐ノv 夏祭りに行くようです 川д川
 -玉兎
◆( ´_ゝ`)関係ないようです
 -玉兎
◆一夜の夢、のようです
 -玉兎

7/15  9作
◆(´・ω・`)愛しのマイハニー!!のようです
 -長岡武器
◆(,,゚Д゚)は勇者のようです
 -玉兎
◆( ^ω^)トランスフォーマー!のようです
 -玉兎
◆( ^ω^)Bar「ホライゾン」のようです
 -玉兎
◆( ^ω^)ダイエットのようです
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)と星座のようです
 -玉兎
◆( ^ω^)ブーン系で格ゲーのようです
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)エスパクと( ^ω^)アルファの争い?のようです
 -玉兎
◆| ^o^ |<あなたにちしきをさずけましょう(追)
 -mesi

掲載数:99作



毎日のまとめ更新情報
ブーン系小説まとめ事情さん
偽まとめニュースさん
各月のスレ全投下リストなど
川 ゚ -゚) ブーン系小説_list7xまとめさん
まとめサイトさんごとの全現行一覧
現行一覧(2ヶ月以内の投稿)( ^ω^)系でも、いいっしょ?さん
( ^ω^)系現行リストのようです(09年5月)ブーン速。さん

■この記事へのコメント

  1. ■ [くるくる名無しさん]

    なんという
    乙すぎる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

お知らせ

管理人へメール

トップバナー画像をうざったい感じにしてみました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Team 2ch @ BOINC

待ち続けている人がいる。
だから僕らは回し続ける。
~まだ見ぬ誰かの笑顔のために~

banner-88.gif
CPUの時間
ちょっとだけ
貸してください
(BOINC Team 2ch Wiki)

ブーン系“短編”小説更新状況

    プロフィール

    kuru

    Author:kuru
    特に何も無いよ。

    カウンター

    トータルアクセス:
    ユニークアクセス:
    閲覧者数:



    クリックで救える命がある。
