◆スポンサーサイト


◆7月後半の( ^ω^)ブーン系小説短編一覧

09年7月後半に各まとめサイト・ブログさんにまとめられた短編一覧。
サイト名クリックで記事に直接飛びます。
まとめ漏れ・ミス等あれば、教えていただけるとありがたいです。


日付は投下日。過去作纏めの錆びれた井戸さんのみ、作品の纏めをした日付です。
玉兎の夢さんで纏められている保守文は掲載しておりません。ごめんなさい。

※敬略称です。


7/16  9作
◆('A`)ドクオが全力で釣られるようです
 -長岡速。文丸
◆(゚、゚トソン 女子と部活と和スイーツのようです
 -長岡武器文丸
◆( ^ω^)と女性物のパンツなようです
 -武器mesi
◆( ^ω^)ブーンは真っ白な粒のようです
 -武器mesi
◆('A`) 新薬のようです 川 ゚ -゚)
 -玉兎
◆( ´ー`) 太陽が消えちゃうようです lw´‐ _‐ノv
 -玉兎
◆重力の下に生まれたこの世界のようです
 -グループ玉兎
◆( ^ω^)戦神伝説!桃尻番長ブーンのようです!
 -速。
◆( ^ω^)ブーンが息抜きをするようです(過去作)
 -井戸

7/17  12作
◆(*゚ー゚)よなよなようですようなのです
 -長岡羅針盤武器速。文丸
◆ξ゚⊿゚)ξがちんこに蝕まれていくようです
 -長岡
◆( ´∀`)はコンビニ弁当を開発するようです
 -玉兎
◆ミセ*゚ー゚)リは狂気のイキモノを狩るようです
 -玉兎
◆ミセ*゚ー゚)リ ミセリが制裁を加えるようです
 -玉兎
◆lw´‐ _‐ノv素直でシュールな僕らの日常のようです('A`)
 -武器
◆幼なじみのようです
 -長岡玉兎
◆('A`)は陰を組むようです
 -玉兎
◆( ´曲`)テナー仮面のようです。
 -玉兎
◆(゚、゚トソン仇討ちが行き過ぎたようです
 -玉兎
◆川 ゜-゚)異界に迷い込んだようです
 -文丸
◆( ^ω^)ブーンとξ゚?゚)ξツンの日常のようです(過去作)
 -井戸

7/18  6作
◆('A`) ラストチャンスのようです 川 ゚ -゚)
 -玉兎
◆('A`) 炎天下のようです ハハ ロ -ロ)ハ
 -玉兎
◆从 ゚∀从は狂ってから一周するようです从 ^q从
 -玉兎
◆( ´_ゝ`)はAAキャラと会話するようです
 -玉兎
◆(*゚ー゚) ξ゚⊿゚)ξ ζ(゚ー゚*ζ デパ地下戦争のようです
 -玉兎
◆( ・∀・)僕と悪魔のようです(゚ー゚* )
 -文丸

7/19  12作
◆( ^ω^)くそ暑いようです
 -速。
◆川 ゚ -゚)クーは土方のようです
 -長岡文丸武器蛇屋花束
◆( ´_ゝ`)ありふれた日常のようです(´<_` )
 -玉兎
◆( ><)ワカッテマスは紅の翼のようです
 -玉兎
◆('、`*川 は世界平和を願うようです
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)三色パンのようです('A`)
 -玉兎
◆(;TДT)達は女子大に潜入するようです
 -玉兎
◆( ^ω^)ブーンは小さくなったようです
 -玉兎
◆( ・∀・)は昔のことを語るようです
 -玉兎
◆( ´∀`)ひほうにはさわれないようです
 -玉兎
◆夏に恋するようです
 -文丸
◆( ・∀・)僕と悪魔のようです(゚ー゚* )
 -武器

7/20  10作
◆ノハ#゚⊿゚)あついのきらいなようです
 -グループ玉兎
◆('A`)働くドックンのようです
 -速。文丸
◆川 ゚ -゚)は流しそうめんが食べたいようです
 -玉兎グループ
◆( ^ω^)は心のマスクを外すようですξ゚?゚)ξ
 -玉兎
◆トリガーハッピーのようです
 -玉兎
◆(゚、゚トソン 学園祭のようです ミセ*゚ー゚)リ
 -玉兎
◆(,,゚Д゚)それでも肉は焼けるようです
 -玉兎
◆('A`) ハイスピードサムライ・ドクオのようです
 -武器蛇屋
◆( ´_ゝ`)と(´<_` )の電撃★ブリッツバトルのようです
 -玉兎
◆('A`)が自殺するようです
 -文丸



7/21  6作
◆独白のようです
 -玉兎
◆|゚ノ ^∀^)愛ゆえにのようです
 -玉兎
◆ポルカドット・ネクタイのようです
 -玉兎
◆黒と白のようです
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)は前へ行くようです
 -玉兎
◆('A`)は嘘をつくようです
 -玉兎

7/22  7作
◆(*゚∋゚)「先生……最近胸が苦しいんです……」のようです
 -武器蛇屋
◆('A`)ドクオに親友が出来たようです
 -グループ玉兎
◆J( 'ー`)し「たけし、悪石島って所で皆既日食が見れるんだって」
 -蛇屋
◆覚醒しちゃったようです
 -玉兎
◆ノハ#゚⊿゚)はルールを破るようです(ФωФ )
 -玉兎
◆( ФωФ)夫婦の馴れ初めのようですlw´‐ _‐ノv
 -玉兎
◆( ^ω^)は夕飯を食べたいようです
 -玉兎

7/23  6作
◆【+  】ゞ゚)君の持つ冷たいようですみれ色の箱
 -花束長岡・武器(その一その二
◆('A`)は何かを忘れているようです
 -玉兎
◆それぞれの夏のようです
 -玉兎長岡
◆('A`)逆磁石開発研究所のようです
 -長岡武器蛇屋
◆( ^ω^)特九のようです
 -グループ玉兎
◆('A`)は絆をつなぐ天使のようです
 -玉兎

7/24  7作
◆( ^ω^)は緑レンジャーのようです
 -花束武器速。
◆治るクリニックのようです
 -長岡
◆( ^ω^)はヴィクトリー中学生のようです
 -速。
◆川 ゚ 々゚)海での思い出のようです
 -長岡
◆('A`)は○利きのようです
 -玉兎
◆('A`)遠くの音が聞こえるようです
 -玉兎
◆川 ゚ 々゚)海での思い出のようです
 -玉兎

7/25  5作
◆( ^ω^)ジョーク100連発なようです
 -速。武器
◆ノパ⊿゚)達は夕涼みをするようです
 -長岡
◆空耳アワー
 -玉兎
◆ノパ⊿゚)達は夕涼みをするようです
 -玉兎
◆(,,゚Д゚)迷い込んだようです
 -玉兎



7/26  9作
◆( ^ω^)は愛を探し続けるようです
 -玉兎
◆( ^ω^)は愛のために戦うようです
 -玉兎
◆('A`)国崩しの一撃は天を割り、地を抉る そして死を望むようです
 -玉兎
◆('、`*川は八百屋のようです
 -玉兎
◆('A`)はこの夏が忘れられないようです
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)神の料理人のようですξ゚⊿゚)ξ
 -玉兎
◆ノパ⊿゚)燃え上がれこの恋心!のようです
 -玉兎
◆髪型のバリエーション
 -玉兎
◆( ^ω^)ないようです
 -武器

7/27  16作
◆川д川 は供養するようです lw´‐ _‐ノv
 -グループ
◆川 ゚ -゚)素直でクールな僕らの日常のようです(^ω^ )
 -長岡武器
◆( ^ω^)は剣を運ぶようです
 -長岡玉兎
◆俺は苛立つようです ξ゚⊿゚)ξ
 -長岡
◆( ^ω^)究極争奪戦争のようです
 -玉兎
◆弟者が死んでから1年とちょっとのようです
 -玉兎
◆( ^ω^)は許せなかったようです
 -玉兎
◆眉毛は汗を流すようです
 -玉兎
◆('A`)今日も世界は平和のようです
 -玉兎
◆川д川 は供養するようです lw´‐ _‐ノv
玉兎
◆( ゚∀゚)は○○生活を満喫しているようです
 -玉兎
◆ウィリーウィリーと愛しい猫のようです
 -玉兎
◆対蚊殺戮用ドックンのようです
 -玉兎
◆ウィッグで変わるようです
 -玉兎
◆俺は苛立つようです ξ゚⊿゚)ξ
 -玉兎
◆( ^ω^)もしもブーンのちんぽが九州だったら~のようです
 -速。

7/28  8作
◆('A`)彼女イナイ歴=享年のようです
 -速。武器文丸
◆夜更けのモノ達のようです
 -長岡玉兎
◆( ^ω^)が格ゲーで対戦をするようです
 -武器
◆o川*゚ー゚)o乳首キュートのようです
 -速。
◆( ´∀`)はお兄ちゃんのようです
 -玉兎
◆( ^ω^)無題(゚、゚トソン
 -玉兎
◆(-_-)は脱出するようです
 -玉兎
◆(´・ω・`)と雷と初恋のようです
 -玉兎

7/29  8作
◆川 ゚ -゚)クーがドクオの為に弁当を作るようです
 -速。
◆川 ゚ -゚)クーがドクオの為に弁当を作るようです(乗っ取り部分)
 -武器(前半後半
◆(ヽ'A`)は月末のようです
 -速。
◆('A`)ドクオは肌荒れが気になるようです
 -速。文丸
◆('A`)は天才という名の変人に気に入られたようです
 -玉兎
◆('A`)捧げるようです川 ゚ -゚)
 -玉兎
◆lw´‐ _‐ノv は7レス探偵のようです
 -玉兎
◆lw´‐ _‐ノv出られないようですlw´<◎> _<◎>ノv
 -玉兎

7/30  6作
◆川 ゚ -゚) は銃を発明したようです
 -玉兎
◆( ゚∀゚)無題
 -玉兎
◆川 ゚ -゚)は蘇るようです
 -玉兎
◆( ><)四字熟語のようです
 -玉兎
◆( ・∀・)幼女になれる薬のようです
 -玉兎
◆('A`)はとんでもない事をしてしまったようです
 -玉兎

7/31  8作
◆('A`)はメルヒェンなようです
 -長岡・武器(前半後半)・文丸
◆( ФωФ)超☆マドンナ争奪戦のようです('A`)
 -玉兎
◆( ´∀`)は一目惚れ?をしたようです
 -玉兎
◆从 ゚∀从 はシールブレイカーのようです
 -玉兎
◆ζ(゚ー゚*ζ彼はにぶちんのようです
 -玉兎
◆('A`)が死んだ
 -羅針盤
◆川    ゚     -    ゚  ) クーが太ってしまったようです
 -武器速。文丸
◆('A`) ドクオのよくある、くだらない事件のようです
 -文丸

掲載数;135作



毎日のまとめ更新情報
ブーン系小説まとめ事情さん
偽まとめニュースさん
各月のスレ全投下リストなど
川 ゚ -゚) ブーン系小説_list7xまとめさん
まとめサイトさんごとの全現行一覧
現行一覧(2ヶ月以内の投稿)( ^ω^)系でも、いいっしょ?さん
( ^ω^)系現行リストのようです(09年5月)ブーン速。さん

■この記事へのコメント

    ■コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     

    検索フォーム

    お知らせ

    管理人へメール

    トップバナー画像をうざったい感じにしてみました。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Team 2ch @ BOINC

    待ち続けている人がいる。
    だから僕らは回し続ける。
    ~まだ見ぬ誰かの笑顔のために~

    banner-88.gif
    CPUの時間
    ちょっとだけ
    貸してください
    (BOINC Team 2ch Wiki)

    ブーン系“短編”小説更新状況

      プロフィール

      kuru

      Author:kuru
      特に何も無いよ。

      カウンター

      トータルアクセス:
      ユニークアクセス:
      閲覧者数:



      クリックで救える命がある。
